夏に向けてどんな水着を選ぶ?~デカ尻コンプレックスvol2

ポイント2 ショートパンツ お尻の露出自体をなくしてしまいましょう。できるだけインパクトのある原色カラーを用います。ただし、膨張色は横広の印象を与えるので避けましょう。少しだけゆったりとしたショートパンツなら、着やせ効果も抜群。 ↓ ↓ ↓ ショー…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~デカ尻コンプレックス

デカ尻コンプさんの水着選びのポイント デか知りコンプさんは白などの膨張色は避けましょう!膨張職は横長のイメージを与えかねないのでできるだけ、黒などの色を取り入れ引き締め効果を狙うのが良い。 ポイント1 スカートセットビキニボディラインを繋げず…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ダイコン足コンプレックスvol5

パレオ シンプルに太もも全体をパレオでカバーしてしまって、見えないようにしましょう。いろいろなデザインのパレオがあるので、パレオ選びも楽しくなるし、ビーチスタイルをおしゃれにできます。白などの単色で膨張職はできるだけ避けましょう。 ↓ ↓ ↓ 水…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ダイコン足コンプレックスvol4

ショートパンツ 腰付近にアクセントを持ってくることで、足への視線を避けましょう。できるだけインパクトのある原色系カラーを用い、腰に視線を集中させます。ただし、膨張職は横広の印象を与えるので避けましょう。 こちらからもっと詳しい対処方法が見れ…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ダイコン足コンプレックスvol3

ビキニ 隠すのではなく、むしろ「魅せてしまえ‼」開き直りとも思える斬新なコンプ対策です。体の露出を高めることで、逆に足への引き締め効果をもたらし、すっきりとした足を演出できます。ただし、シンプルな水着はダメ。なるべく腰まわりにアクセントを持…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ダイコン足コンプレックスvol2

ラッシュトレンカ 黒などの引き締め効果のあるトレンカを着用することで、すっきりと引き締まった足回りを演出。普段はいているタイツと同字ような着こなしでOK‼体型カバーとコーデでさらに引き締まった足を演出できます。 ↓ ↓ ↓ ラッシュトレンカ こちらか…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ダイコン足コンプレックス

ショートパンツセットなどをチョイスしてできるだけふわっとしたをお尻周りを演出してください‼そうすることで自然と着やせ効果で憧れの小尻・美尻スタイルの完成です。さらに、腰周りをふわっとさせることで、相対的に足細効果があらわれます。また、デザイ…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~短足コンプレックスvol3

ポイント3 かかとを普段やり上に持ってくることができれば、あしなが効果は抜群‼また、視線を足の甲付近に向けることで、足全体への視線を避けるので、足が短いという印象はなくなります。はっきりとしたアクセントをつけるとなお良い。黒や赤などのカラー、…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~短足コンプレックスvol2

ポイント2 細かい柄はすっきりした印象を与えるため水着をきれいに着こなすことができます‼トータルバランスとしてキレイ目の印象を与えれば足へのコンプも解消。 小花柄・ドット柄水着 ↓ ↓ ↓ 水着 レディース ドット柄 水玉 こちらからもっと詳しい対処方法…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~短足コンプレックス

短足コンプさんの水着選びのポイント! 短足コンプさんは太めのボーダー柄は避けましょう‼体のラインを縦長に見せることと、下半身への視線をできる限りそらすことがコンプ解消の秘訣‼ ポイント1 短足コンプさんにおすすめする体型カバーは、原色やネオンカ…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ぽっちゃりコンプレックスvol2

ラッシュガード 体型カバー水着同様、ボディラインを隠してくれますので、ボディラインを気にしたくない方におススメ!また、ビーチコーデの一つとしておしゃれにかわいく過ごせる一押しアイテムです。 ↓ ↓ ↓ ラッシュガード レディース 体型カバー かわいい…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~ぽっちゃりコンプレックス

ぽっちゃりコンプさんの水着選びのポイント。 ぽっちゃりコンプさんは、ぴったりしたタイトな水着は避けましょう!ボディラインが協調されるだけでなく、水着がお肉から溢れてしまう・・・ オールマイティに使える体型カバー水着は、体のラインを気にしたく…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~巨乳コンプレックスvol3

巨乳コンプさんの水着選びのポイント3 水着の上から羽織れば体型カバー水着同様ボディラインを隠してくれますので、ボディラインを気にしたくない方におすすめ!また、ビーチでのコーデに役立ちます。また、紫外線対策としてもおすすめです。 ↓ ↓ ↓ ラッシュ…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~巨乳コンプレックスvol2

巨乳コンプさんの水着選びのポイント2 バストに視線を感じたくない。露出を避けたいなら単純に体の露出を減らそう‼トップスを上けらさっと着用し、かわいさもUPして日焼けも防ぐ事ができるのでまさに一石二鳥です。 ビキニの上に羽織るものがあるセットの水…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~巨乳コンプレックス

巨乳コンプさんの水着選びのポイント‼ 巨牛コンプさんはセクシーに見えてしまう水着は避ける。引き締まったすっきりとした胸元に見せるか、胸全体を隠してしまうようなスタイルでないとどうしても他人の視線がバストへ集まってしまって気になってしまいます…

小胸に悩む女性に、水着関連小物☆パッド シリコンブラ

コンプレックス解消のシリコンブラ。これがあれば素敵な胸があなたのものに。劇的に生まれ変わります。 サイズも豊富で自然な谷間を演出してくれる薄いものから、しっかりと胸を盛れる厚手のものまで、 つけ方やお手入れ方法盛り方のテクニックまでしっかり…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~小さい胸コンプレックス vol2

胸(谷間付近)などに視線を向けず、胸全体を横のラインへ印象修正‼ バストをきれいに見せてくれ、胸を盛りたい人におすすめです。 ↓ ↓ ↓ ホルターネック 2点セット フリル バンドゥビキニ ブラ4色 ショーツ5種類 組み合わせ自由 こちらからもっと詳しい対処…

夏に向けてどんな水着を選ぶ?~小さい胸コンプレックス

夏に向けて水着を購入したいと思っている方も少なくないと思います。 海に行きたーい。でも水着姿になるのは体型が( ^ω^)・・・ 体型が気になる人も多いのではないかと思います(-_-;) そこでコンプレックス別に水着選びの参考にしていただければと思いま…