夏に向けてどんな水着を選ぶ?~小さい胸コンプレックス

夏に向けて水着を購入したいと思っている方も少なくないと思います。

海に行きたーい。でも水着姿になるのは体型が( ^ω^)・・・

体型が気になる人も多いのではないかと思います(-_-;)

そこでコンプレックス別に水着選びの参考にしていただければと思います。

 

《小胸コンプ》

胸元をボリューミーにして小胸であることを感じさせないデザイン。 小胸さんだからこそフリルなどのボリューミーなデザインを着用いただけるので、とてもキュートに決まります。

 

f:id:hananoniwa:20170426002709j:plain

↓  ↓  ↓

2017新作 水着 レディース フリル ワイヤービキニ 小胸をカバー

 

 

こちらからもっと詳しい対処方法が見れます。

↓  ↓  ↓

小胸コンプ